

ぶれいぶる大王
誰でも思いつくネタはやったもん勝ちだと愚考する。
コンティニアムシフトの第一ロケテの情報が出揃いましたね。
ハクメンさんが大幅強化されてなにより。
これで40%ハクメンさんくらいにはなったんだろうか。
2の情報を聞いて慌てて放置してた家庭用のストーリーモードクリアしたんですけど、
あれ?コレどう見てもハクメンさん主人公じゃね?

あと個人的にテルミがすげー好きです。
あーいう小悪党臭がプンプンするキャラは大好物。
もう一方の新キャラであるツバキはスタンダードなキャラということなので、
こちらが無駄にテクニカルなキャラだったりしたらもう言うことなしですわ。

とりあえず今までの使用キャラのハクメンさんアラクネを主軸に新キャラ二人を試して、
しっくりくるキャラをメイン、サブに据えたいですね。
もう気に入ったら4キャラとも使っちゃいそうですが。
なんにせよまた一つ楽しみが増えて嬉しいなって話。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
