

■最近お引越しの為更新が滞ってました。
今日ようやく荷物が届いてPCまわりの整理に取り掛かったところ。
実家の方に無駄に腐らせていた本体があったんでHDDの換装を試みたがなんともうまくいかず。
どうにもライセンスの認証まわりの仕組みがよくわからん。
もう普通に再インストールして手動でリカバリした方が速い気がしてきたぞ・・・。
とにもかくにもPCが動かせないことには何も出来ないから早くなんとかせにゃ。

■今更MasterSpecialSpringを聴いた。
これ大学卒業した後に友達と遊んで気持ちよく別れた後実家に帰る高速バスの中で聴くもんじゃなかった。
なんでアイマスのCDでガチ泣きしそうにならなきゃならんのだ。
感想としては、まずドラマパートで響と既存キャラってこんな絡み方するのかと発見が。
特に伊織>響の接し方とか想像してたのと真逆だった。伊織優位なのね。
響はどこまでアイドルヒエラルキーの最下層を突っ走るんだろう。愛しすぎる。
曲にしても新曲のチェリーとりっちゃん、真あたりのしっとり系カバーがすごい良かったし。
チェリーなんかは特に動画映えしそうだよなぁ。誰か作んねぇかなぁ。
ともあれWinterの方が個人的に微妙だった反面こっちは大満足の一枚でした。
そもそもからしてキャラ面子が俺得すぎたしなぁ。
そういえばFirstTravelもいつの間にか発売してるしさっさと買いに行かにゃ。
はらぬーの新曲マジ楽しみ!

>>pukkaさん
ひとつ終わらせないと次に進めないのは自分としてももどかしいですねー。
特に完成形が見えないうちは怠けてしまいがちになります。
手癖である程度描けるようになれば全然違うんでしょうけど。
気付いたらもう2010年も4分の1が終わってるって・・・いったいどういうことだってばよ。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
