

ェ・・・
■リク第三弾
まさかの某mugenランセレ動画からのE.F.B(エターナルフォースブリザード)。
正確にはテイルズオブエターニアからセルシウス、東方シリーズからチルノというリクエスト。
名無しさん、ありがとー。
気付いたら終わっちゃってたけどね、サバイバル本編は。
まぁたまにはアイマス以外もいいよねってことで。

■アイマス2でりっちゃん、伊織、亜美、あずささんがプロデュース出来ないのでは・・・とかうんたん。
ここで上記4キャラがおまけ扱いになるってんなら片手落ちもいいとこだと思うが、ふむぅ。
まぁそもそも公式がパラレルを公言した時点で大方の興味は失っていたところだが。
二次創作的な立場で言えば自分の好きな設定だけ持ち出して「こういうパラレルもあるよね?」って言い張れば済む話だが、ストーリーを楽しみにしてる人にとっちゃ大問題だよなぁ。
なんというか今更だけど、普通に半年後じゃダメな理由とかあったんだろうか。よくわからん。

・・・結局なんだかんだでプロデュースできるとは思うけど。

■ポケモン白黒
気付けばもう一週間もせず発売日じゃねぇの。
情報が出るたびにワクワクが有頂天で天元突破というもの。
連休初日に発売という配慮に涙が出る。
今日情報が出たデンチュラがかなりよさげ。
俺の虫パが厨と呼ばれる日も近いな(キリッ
あとドラゴンテールだかなんだかは威力次第では相当酷い技になると思うがどうか。
オノノクスの竜単というタイプも新しい。
あーもう、我慢できない早くプレイしたい!!
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
