

ドソジャラ回
■絵描かないと更新できない縛りしんどい。
ぼちぼち原稿進めつつ、就活しつつ、書類選考で落とされつつ、それでも私は元気です傭兵です。
イラスタの操作にも大分慣れてきて次はコミスタの勉強中。
セルシス製品はチュートリアルというかマニュアルが異常なほど充実してるのが良いやね。
最近ようやっとペンの補正がインジケータの上限以上に設定できることに気付き驚愕、というか放心。
以前のsaiの描き味が再現できて、もう何も恐くない。(例のポーズで)
・・・マミさんゾンビでいいから復活しねぇかな。

■アイマスアニメ
おい誰だよOVAっていった奴。
というか、それ以上にバレで出回ってるスタッフの面子が本気すぎる。
こんだけ力入れてるとなると販促の時期が合わない2の内容をなぞるだけというものになるとは考えにくいか。
最終話で劇場版あるいは竜宮小町プロデュース可能な2完全版の発表・・・あると思います。

■最近ゲーム業界が騒がしいですね。
まぁ主にNGP絡みと個人的に格ゲー絡み。
NGPがホントに3万切ってくるなら妊娠寄りの俺でも買いますがはてさて。
3DSはロンチに魅力を感じないので発売日買いは見送り。
まぁどんなに性能良くても結局ソフトなのよね。
格ゲーはなんか任天堂VSカプコンだとかエコール×フランスパンの新作だとかアクアプラスの新作とか妙に話題が多い。
5pbのアレも気になってるし、ここまで格ゲー業界が息吹き返すなんてなぁ。
ホントSFⅣさまさまというかなんというか。

■以下拍手レス

続きを読む

プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
