

■都久志祭 Dear iDOL
今更ですが参加者並びにスタッフの皆様お疲れ様でしたー。
当方、イベント終了後色紙の行方を確認次第速攻帰宅して泥のように眠り、起きてからは今の今まで2をプレイしていたものであいさつが遅れてしまいました。ごめんなさい。
まぁ2に関して思うところは後々じっくり語るとして、前夜祭の交流から始まりアーケード時代からシリーズを支えてこられたガチプロデューサー勢の方や様々なコミュニティを形成されている方と会話する機会を得ることが出来、改めてアイマスファンのバイタリティの高さに驚かされたイベントでした。
ブログ見てます、pixiv見てますの言葉にも随分励まされました。
どちらも最近更新少ないですが、応援して下さってる方に恥ずかしくないようやっていけたらと思います。

さぁて、堅苦しい文章はこの辺にして語りますか!語っちゃいますか!!
という訳で以下アイマス2に関する私見や感想やネタバレが豊富に含まれますので見たくない人は今すぐ回れ右推奨。


続きを読む

プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
