

C80お疲れさま&C81登録

C81.png

コミケ終わって10日も経たねぇと俺はブログの更新もできねぇのかよ!
傭兵です。

いくらコミケ明けに深夜勤が続いたからってちょちょっと挨拶する時間くらい取れない訳ないのに、
こういう怠ける言い訳というか、理由付けの仕方だけは上達していきます。ったくもう。
てなわけで今更ではありますがC80に参加された方々お疲れ様でした&スペースに来てくださった方ありがとうございました。
今回は、サークル参加の入場時間に遅刻してしまい開場と同時にスペースの設営に入る失態を犯してしまい(いつかやるんじゃないかとは思ってましたが)周りのスペースさんや参加者の方に多大な迷惑をかけてしまいました。すみません。
斯様な散々な立ち上がりではありましたが、今回もまた多くの方に本を手にとっていただきまた差し入れやご丁寧な挨拶をいただいたりといつにもまして充実したコミケとなりました。
スタート地点から動かないばかりか、怠けて劣化を繰り返す日々ではありますがそれでも細々と続けていけば誰かしらの目には止めていただけるようで、ちょっとづつ横のつながりも増えてきたように感じます。
そういった方々に恥ずかしくないよう日々精進していきたいものです。

そんでとりあえず次回のC81の申込みも完了しました。
サークルカットのサイズが変わって(C80からすでに変わってたらしい)
635×903pxになったみたいなんですがなんかもの凄い違和感。
キャンパスのサイズと解像度の関係についてもう一度復習する必要がありそうな・・・。
よく見りゃ右端と下が1px大きくないかコレ。
内容に関しては全くの白紙ですが、ちょっとキリッとした響が恋しいのでそういうものを描くかもしれません。
9月から12月末までコミケを合わせれば5つくらい案件が重なってるのでなかなか大変そうですが、それはそれでやりがいがあって楽しいものです。
ちゃんと自己管理できればの話ですけど。
さしあたっては真の誕生日とかpixivのアイマスイラコンとか手を出したいものはありますが、
今日から宮崎へ遅めの帰省があり、休み明けから副業も新しい業務を教わる手はずなのでどれだけの事が出来るかは結構疑問かなーって。
まぁぼちぼちやっていこうと思います。


続きを読む

プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
