

祝アニメ化
春香さんそれはちょっとシャレんなってないです。

■アニメ化
とうとう来てしまったね。
キャラデザが恐らく錦織さん?で俺大歓喜。
何より2の動いてる春香さんが可愛すぎてテンション天元突破。
ほとんどモーションとかは変わってないはずなんだが・・・すげぇわ。
時期とかTVなのかOVAなのかとか詳しいスタッフとか製作とか色々気になるが、まぁいいや。
純粋に楽しみにしとこう。

以下拍手レス
>ここまでP層を分断しておいて、「2」が皆が喜べる物になってるとかないわー。さすがに夢見すぎ。
なってるといいな、っていう願望すら許されない程2がいらない扱いされてるのはわかった。
「俺が楽しめりゃいいなぁ」に言い換える。ゴメン。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
