スポンサーサイト


バニーちゃん

どうも、「積み重ねは人を弱くする」を地で行く方、傭兵です。
アイマスアニメもいよいよということで辛抱溜まらず辺獄の底からズルっと這い出てきました。
更新停止時期が時期だっただけに余計な心配をおかけしてしまった人もいたりいなかったり。
ホントごめんなさいでした!

さて、バイトも近いのであっさりめに告知。
超今更な報告ではありますが夏コミ受かっとりました。
スペースは 三日目 東 ル-34b です。
配布物に関してはまたいずれ。

あ、あとtwitter始めました。
いや始めましたいうても1~2月前くらいからですし、用途もキャラも定まってないですが、
すぐ更新が止まる自分の生存確認をする分には便利かも知れません。
http://twitter.com/mercenary_p
誰かフォローして今日のアイマス中継してくれませんかね?
バイトが深夜帯まであるんで実況追えないでござる。
というかRKBの放送は2週先でござる。
はぁ。

ちょっと貯めてたコメレスも。





>傭兵Pさんがサークル活動してるの知らなかったです! C80には既刊も新刊も全部買いに行きますっ!
ありがとーありがとー。半期に1度活性化するダメ絵描きだけどよろしく。

>2ヶ月も更新がないと生きているか不安です・・・せめて月1くらいは更新してもらえると安心できます。そういえばライブが開催されますが行かれますか?
>更新がなくて寂しいのう…大丈夫ですかえ
ごめんねごめんね。更新のチャンスは幾度となくあったのだけど間隔が空けば空くほど何か用意しなくちゃ!ってジレンマに陥ってここまでズルズルきちゃいました。
6th Anniversaryは福岡のチケットが取れたのでとうとうライブ童貞喪失であります。
小町スカジャン欲しいんだけどあれ物販でも買えるんだよね?

>6/8に動画がミリオン達成しましたよ。おめでとうございます!
>乙女よ大志を抱けのミリオン達成おめでとうございますb
ありがとーありがとー。ミリオンの瞬間実は動画に張り付いてたのは秘密。


プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
