

製作日記3

好きだよ3
ボクの胸に飛び込んでおいでッ!

適当な画像を上げて真面目に作業してます感をアッピルしてみるけどここ最近の日記を見るに遊びほうけていたのは確定的に明らか。
いや愛と偶像と携帯獣のコンボはほとんどガー不だって。
途中帰郷もはさんだし作業が進んでないのは仕方が・・・なくもない?
とまれ、いい加減後期も始まるしうっかりコミケに申し込んだりしてしまった分早くこの作業終わらせないと俺の命の危険が危にあ。

そいやつい最近までニコニコのランキングで乙女がどうとかいう動画がちょくちょく上がってたんですがあれなんだったんですかね?
工作?
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
