

【C80】業務連絡

■お久しぶりです。
ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ傭兵です。
フラフラしちゃってもいいじゃないかよ。
もはや日付的には当日で告知の意味もあるかどうか疑問を感じずにはいられないですが、作法として。

本日C80の三日目、東館ル-34b『アスランの魂』にて
新刊「ひとりではできないこと(諍)」を配布します。
サンプルはこちら
ちょっと2成分強すぎて未プレイの方には不親切な作りになってるかもですが、
都久志祭の時のコピー紙も収録してるんで是非手にとっていただければ。

てなわけで明日今日スペースにてお会い出来る人はお会いしましょう。
ではおやすみなさい!
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
