スポンサーサイト


【C81】業務連絡

■どうも、お久しぶりです。
一か月放置の広告が出ないように頑張ってた頃が懐かしい傭兵です。

BBCSEX家庭用のランクマ始めました。
ハクメンさんの中央3玉コンがえげつな強いです。
CSⅡで止まってた人間には眩暈すら覚えます。
中央火力に完全対空まで手に入れたハクメンさんに…
弱 点 は な い ッ !

まぁそんなに言う程強くは感じないけど。
6AもCTみたいに機能はしないし、まとわりつかれるとめんどくさいのはいつもどおり。
ただJBひっかけからのコンボチャンスが激増したのはいいね。
判定も強いし簡単に端に寄せてダウン取って起き攻めから3玉消費で5000とか何このイケメン。
結局今回のメンさんもJBorJCブンブン丸のバッタメンでした、と。


閑話休題。


■先に申し込んでおりましたC81に当選しまして、新刊を出せる目途もつきましたので告知をば。
C81三日目西の-12b『アスランの魂』にて、
新刊「Tabooを冒せるヤツは危険な香り纏う」と既刊「ひとりではできないこと(諍)」を配布いたします。
新刊の表紙サンプルもご参考までに。
アニマスによってかなり増えたであろう新人Pをさらうどころか色々置き去りにした今更感たっぷりの…いや、いいんだよもう俺そういう芸風だし。

それでは当日スペースにてお会い出来る人はお会いしましょう。
さよなら、さよなら、さよなら。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
