

091002-191130.jpg
買てきたー。
都内ではフライングでほとんど完売みたいなニュース見てたんで不安だったんだけど普通にあったよ。
限定版1800円って高く感じたけどコミック400円に45分のCDが付くと思うと案外妥当だったのね。
ドラマパートまで入ってるとは意外や意外。
とりあえず曲だけ聞いてみたけどミンゴスだけやたらハードモードで大変そうでした。
それでもそれなりに歌いこなしてるあたりオーバースペックですねぇ。
個人的にぬーぬーのハピマテが気に入ったかな。
やっぱ961組2人いい声してるよなぁ・・・。ラジオもやってるけど、もっとこの2人の歌聴きたい。
んでおまけのゲフンゲフン、・・・漫画の方ですが。
上手にアイマスの世界観を少年誌に落とし込んでるとは思うんですが如何せん、アイマスの支持層と主人公像がかけ離れすぎているのが問題ですかねぇ。
漫画的にも凄い盛り上がる展開なハズなのにどうもすんなり受け付けないというか。
平たくいえばつまゲフンゲフン。
あと久しぶりに961対765の構図を見てキュンってなった。

ゲーマガはおまけの為に1000円出したようなもんですね。
あー、けどこれ保存用にもう一冊買わないとステッカー使えねぇな。
困ったもんだ。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
