

製作日記4

夕暮れの海岸
最近やる気の振れ幅がハンパない。
その気になった時は何時間でも作業出来るのに駄目な時はパソコンすら起動しないとか、そんな。
元々の作業量に無理があったのかと改めてコンテ引きなおしたり。
予想以上に時間かかりそうです。
ただまぁ自分としては別に急ぐつもりもねーです。
変に気負ったり焦ったりすると著しく劣化するってのは過去の経験から勉強済み。
やりたいことをやりたいようにやれるのが素人の強みだ。
前に作ったのからこれだけ時間たってるしね。
本当に以前投稿者コメで書いてた「忘れた頃」くらいにフッと完成するんじゃないかなと。

閑話休題。
メガテンの新作昨日発売でしたっけ。
第一報がきてから、こびないキャラデザにメガテンの世界観でダンジョン探索型RPGってのに相当期待してたんですけど・・・。
ラブプラスはともかくとしてポケモンは相変わらずエンジュで足止めだわアイマスDSは始めりゃ涼ルートにいっちゃって一向にコンプできねーわとかでプレイの時間がとれないと判断。
それこそ作業時間を削るハメになりかねないし。
けどレビュー見ると大概高評価みたいでぐぬぬな感じ。
世の絵師さんはどうやって絵描く時間とゲームする時間とアニメ見る時間とってんだろーな。
世間的に暇の象徴みたいにいわれてる大学生の自分でもあっぷあっぷなのに。
相変わらずどうでもいい話だ。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
