

順調にブログ更新が停滞してきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか
もう気づけば10月も後半戦、全くもって時間の流れとは恐ろしい
ここ最近立て続けに飲み会があったりなんだりで全然自分の時間が取れなかったり
立派に社会人やってる友人と久々に会えばそらテンションも落ちますよええ
もうあと2、3年も経てば知り合いが結婚しただの子供を産んだだのいう話も増えるんでしょうね
げんなりです

響誕生日漫画
pixivの方で響の誕生日おめでとう漫画描いてみました
壮大に遅刻した割にクオリティがあれなのは前述のとおり時間がなかったからですハイ
まぁ誕生日うんぬん抜きにしても貴音と響の漫画は常日頃描いてみたいなーとか思ってて
何がいいたいかっつうと結局は貴音と響がプロデュースできる2ndVISONはいつだよってことに集約されるわけですが
あとpixivの漫画投稿機能ってのも初めて使ったんですがこれ勝手にリサイズされちゃうんですね
元絵はもうちょいおっきなサイズなんでブログの方に張っとこうかなとも思いましたがめんどいんでやめときます
俺が描く漫画は知人からいっつも白い白いといわれるのでちょっと気合入れて見たんですがどうでしょ?
気合入れたといってもやっぱり半分は白いし、背景をしっかり描き込んで埋めたわけでもないのでタカが知れていますが
コミケの当落通知も迫っていることだし、漫画描く練習もちょこちょこやっていきたいですね
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
