

と、いうわけで

A0600.jpg
冬コミ受かりましたー。
12月31日(木)西-ひ15b『アスランの魂』です。
サークル側で参加するのは今回が初めて。
正直DSiLLが欲しかったから登録費のキャッシュバックが欲しかったとか、年末忙しいからあんまり乗り気じゃなかったとか、コンティニアムシフトやりたいのに原稿描く時間あるの?とか色々懸念はありますが、もう受かったもんは受かったもんだし頑張る!
本当は受かりたくなかったとか言ったら逆に落ちた人に失礼だしな。
けど本当は(ry
しかしコミケまでヒィヒィいって漫画描くとして2ヶ月なんてあっという間だろうし、新年になれば試験に卒研があるからなおさら忙しくなるな。
くわばらくわばら。

ファミマに見慣れぬ和風チキンというものがあったので食べてみた。
超美味かった。
柚子胡椒の風味がなんとも言えん。
軽くご飯3杯はいけるわ。
明日はホットミルク買いに行こう。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
