

大志の話。

charge million1


charge million2


charge million3


charge million4


charge million5


charge million6


charge million7


charge million8


charge million9


もう「乙女よ大志を抱け!!」を投稿して8ヶ月も経つんですね。
あの頃は「マイリス1000はいくだろう。3000いけば大成功。けど6000とかいっちゃったらどうしようかなwwうぷぷ」なんて考えながらドキドキしていた記憶がありますが、あれだけの人に見てもらえるようになるとは思ってもいませんでした。
週マス一位に殿堂入り、20選ランクイン、夏季スペシャル一位と自分でもここまでのものか?と疑問に思うほどの評価を受け、そこまで応援してもらったことを嬉しく思う反面、プロデューサーとして次の作品を投稿できないこと、ニコマスへ貢献できないことにとても歯がゆさを感じています。
これはもう次回作に対する皆様のプレッシャーがどうとかいう問題じゃなく一重に自分の力不足が要因なんですけど。
「こんなプレッシャーかけたら傭兵P戻ってこれないよ」なんて優しいコメントを残してくれた人もいましたが、そこのところは心配なさらないでください。
傭兵Pは必ず戻ってきます。
ネタだけはホントにいっぱいあるんですw
それを実現する力が足りていないだけで。
ひとまず今は真の「自転車」で紙芝居を作ってます。
冬コミの原稿や卒業研究もあるため絶賛作業停滞中ではありますが、最低限これだけは完成させるつもりです。

最後に「乙女を大志を抱け!!」を見てくれた人、コメントをくれた人、マイリストに入れてくれた人にブログで紹介してくれた人、広告をしてくれた人、歌詞やその他のコメ職人の方々へ。
春香さんの言葉を借りて、最大限の感謝を伝えさせてください。

いえない言葉がずっとあったの
みんなにわたし いつもありがとう


プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
