スポンサーサイト


チリンチリン

前回の記事にてたくさんのお祝いや応援の言葉をいただきましたー。
宣伝100万に関しちゃ自分はなにもしてないので内心複雑ですがw
とりあえずモチベはモリモリ回復したので頑張っていきますよっと。
まぁ当面は冬コミの為にマンガ描いてかなきゃですけどね。
もう〆きり一月あるかないかですし。
10月になってから時間経つの早い早い。

以下雑記。
今更ながらDREAM SYMPHONY02購入ー。
DS発売前から気に入ってたDazzling Worldはもちろんのこと、もうひとつの新曲ヒミツの珊瑚礁もかなりいい感じですね。
特にDazzling Worldは最後のサビの変調部分が特にいい!
元が淡々とした感じの曲調だからグイっと引き込まれます。
既存曲のエージェントなんかもばっちり決まってたけど、魔法をかけてが欲しかったのは俺だけかしらん?

THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTERのリクエスト曲も決まったみたいですね。
個人的にワンダー☆ウィンター☆ヤッター!!なんか亜美真美にぴったりですごい楽しみです。
原曲結構好きなのにこの発想はなかったわ。

あとついさっき熱血!ホンキ応援団見てきました。
ニュース以外のテレビ番組見るのホント久しぶりだよ。
メインMCは最近MAD公認発言や誕生祭などで盛り上がりを見せている松岡修造さん。
番組自体はよくある感じでしたけど修造がアップになる度に笑いそうになります。
新素材使ったMADなんかも増えるんだろうなぁ。期待。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
