

百合マス追っかけてたら週末終わってたでござる。
てかもう週末ですらねぇw
ハグしちゃおを延々と見続ける作業の所為で冬原稿は順調に停滞中です。まる。

■Wii「斬撃のREGINLEIV」
地球防衛軍シリーズやDSの超操縦メカなど手がけたサンドロットの新作だそうな。
地球防衛軍は友達の家で協力プレイくらいしかしたことないけど超操縦メカは当時狂ったようにやってたなぁ。
一度ミッション100%まで頑張ってから売って、またムラムラやりたくなって買い戻してまたメカコンプまで頑張っちゃうくらいハマったゲームで。
聞けば上記二つの作品のいいとこどりみたいなゲームのようで続報を待ちたいところ。
発売日は1月28日。
年末商戦は大して興味あるタイトルはないけど来年になってからは結構すごいなー。
ドラクエ6に無限のフロンティアの続編にコレとか。
バイオDCもちょっとやりたいしベヨネッタもまだやってねぇ。
順調に積みゲーマーの道を歩んでるな。

■BBCS
気づいたら今週稼動じゃないですか。
ハクメンさんがどんだけ強くなったか気になるけど今回ばっかは去年みたいにゲーセン入り浸りは無理だなぁ。
どうせ稼動当日とか人ばっかで大して調べ物も出来なさそうだが。
でも4CJCの振り心地知りたいし封バリアも見てみたいなー。
変更点少ないキャラって稼動当日すげー有利だしw
様子見に行くくらいはしよう、そうしよう。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
