

カラミティトリガーもプレイし納めってことで延々ガチってきた。
やっぱハクメンさんで3強戦は糞ゲーだった。
他のキャラ相手だと良ゲーなのになぁ。
あと改めて6Bと6Aの重要性が身に染みたんだけどCSは大丈夫なのか。
6Bカウンターからと6A対空からのコンボがダメージ源の6割くらい占めてた気がするんだが。
特に6B振りたくなるタイミングで代わりになる選択肢が見当たらないような・・・。
対空は5Aに蛍火にJD、低空ダッシュには6Aと使い分けでなんとかなるだろうけど。
つかハクメンさんどうせ見えない中段持ってんだから追撃できないノーゲージ中段とかいらんっちゅうに。
C系が速くなったとはいうけど硬直は据え置きだろうし。
新要素の4CJCも接近を阻む役割だから近距離限定では純粋に弱体化だよなぁ。
そこらへん新しくなった雪風さんがなんとかしてくれるか。
しかし体術弱くなって刀技強化って、もの凄い勢いで陣取りゲームが加速しそう。
まぁ実稼動版やってみないことにはなんともいえないけど。
現3強が弱体化喰らっただけである意味十分ともいえるし。
なんだかんだですっごい楽しみにしてる俺でした。まる。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
