スポンサーサイト


バルスしたかったのに眠すぎてそれどころじゃなかったっつーの。
それはともかくハクメンさん本気すぎて吹いた。
4CJC6Bが機能しすぎ。
俺6Bさんにごめんなさいしないといけないよね。
6Aが低空ダッシュすら落とせなかったけどむしろ納得のパワーダウンですわ。
あれで6Aまで前作仕様だと手がつけられない気が。
6Bが懸念してたより全然遅くなくていい具合に揺さぶれる。
中段意識させられるだけであんだけ下段が通り易くなるとは。
ガードされてもプライム削ってガークラコースだし当身キャンのおかげで確反もない。
つか蛍火にツバキまでプライム削りついてるってどういうことなの・・・。
これからもガンガン対戦相手を踏みつけられそうです。
不安な対空もお願いJDや蛍火でなんとかなりそうだし。
どっちかというと旧JCのコマンド変更によるエリアルの入れにくさの方が俺にとっては問題だったり。
5A>JA>JB>JC>ツバキから拾いなおしを愛用してたのにジャンプキャンセルからJ2C入力しないといけないせいで全然つながんなくなったわ。
もうゲージあっても新JCで端に寄せるのが安定な気がしてきた。
まだ全キャラと戦った訳じゃないけど、今作研究が進んである程度対策されたとしても中堅下位以下になることはなさそうですね。
今まで頑張ってきた甲斐があるわー。

あとデッドスパイクさんいったいどうしはったんですか?



どうでもいいけど今日誕生日なんで誰か祝ってくださいお願いします
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
