

今更といえば今更すぎるんですが、ようやく【アイドルマスター】3A07 ~Memories are here~見ました。
ランキングで見かけるたびにこれはいかん見ちゃいかんってずっと自制してたのに特にアイマスが好きってわけじゃない兄弟(東方厨)から話ふられちゃあ我慢なんて出来ませんわと。
ちなみになんで避けてたかっつうと見たら多分漫画モチベが激減して動画モチベが激増するであろう確信にも似た予感があったから。

まぁ結果その通りになったわけだが!

ニコマス界隈回ってる人でもう見てない人もいないだろうし特に感想なんて書きません。
ただアイマスが大好きな人たちの中にあんな凄い情熱を傾けられる人たちがいるっていう事実が、
それが何故か自分のことのように誇らしくて嬉しくて。
あのストーリーも相まって胸も目頭も熱くなるってもんですよ。
しかしキャラクターの感情表現ってもう3Dも2Dも大差ないところまできてるよなぁ。
ところどころアイドル達が本当にドキっとするような表情を見せてて、こっちもモロに感情移入しちゃったり。
ホント、ニコマスPってすげぇなぁ。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
