

リアルで色々凹んだりもするけれど、私は元気です。
おし、元気出た。
闘劇DVDとアイマスデコレーションステッカー目当てにアルカディア、ゲーマガ購入。
最近雑誌におまけが付くことやたら多い気がするけど、情報誌も何かしらの付加価値をつけないと売れない時代か。
まぁバッチリ釣られてる自分が言うことでもないが。

■闘劇DVDはBBCTとFateの壇上戦、ベストバウトを収録してて何気に盛り沢山な内容。
流石にBBとギルティを一緒に収録してくれるほど甘かないよなぁ、とか思いつつ早々に見てみたわけだが。
・・・よくもまぁ2週間前までこんなカオスなゲームやってたもんだなぁ、と。
CSバングライチも大概だがここまで狂っちゃいないわ。
ハクメン使いがいうのもなんだが、CS良ゲーだと思います←結論。
CSの攻略記事もシステムの変更点まわりがしっかりフォローされてていい感じでした。

■アイマスデコステ、なんつーかもうウメPグッジョブとしかいいようがない。
DS組の描き下ろしもなかなかそそられるけど、961のアレはなんなのもう!!
買うの?保存用にもう一冊買えばいいの!?
なんか前も言った気がするけど杏仁先生のアイマス絵まとめた本そろそろ出てもよろしいのではないでしょうか。
もっと大きなサイズでじっくりと見たい。切実に。
主に響の背中を。
あれだけで我が軍はあと半年は戦える。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
