

製作日記2

好きだよ

今日で動画を作り始めて丁度一ヶ月です。
手をいくら動かしても一向に終わりが見えないってのは精神的にきついもんがありますね。
基本的にモチベーションって時間が経つごとにガンガン低下していきますし。
画像の色彩に入ってるんならもう少しなんじゃね?って思う人もいるかもしれませんがコレ気分転換に色塗ったのを見得張って上げてるだけなんですよね。
実際はまだコンテすら切ってないカットが大量にある状態です。
自分で言ってて今かなり怖いですが。

えー・・・
マジで一月やっててこの程度しか進んでねぇの・・・?

今思えば乙女を作ってる時もこのくらいが一番しんどかった気がします。
本格的に塗りに入っちゃえばそれはそれで楽しいし、編集も模型組んでるみたいで面白かったし。

明日はポケモン見に行ってアルセウスゲットしてこなきゃなんでまた作業停滞しそうだなぁ。
気づけばラブプラスの発売も明後日だし。
なんとかアイマスDSの発売前には目処が立ってるといいんですけど・・・(´・ω・)
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
