

業務連絡

はい、皆様お久しぶりです。
前々から露骨に宣伝していた冬コミ合わせのアイマス同人誌、なんとか入稿出来ました。
締切を破りに破ってアウトかセーフで言えばガチアウトな入稿でしたが、ねこのしっぽさんのご厚意で無理くりねじこんでいただけたようです。
本当に頭が上がりません。
今回の冬コミが初参加のイベントなんで既刊でお茶を濁すなんてことが出来るわけでもなく本当に危ないところでした。
スペースに穴開けるわ準備会のブラックリストに載るわ無駄金取られることになるわで、もし落としてたらと思うとゾッとしませんな。
というかかなりの率でそうなってたハズですが。
つくづく自分の計画性の弱さを思い知りました。
マジでいい加減学習しろし。

表紙?表紙と
sample.jpgサンプルになってないサンプルがこちら

本のタイトルは「THE DEBUT(仮)」。
ガチで同人デビューが(仮)になりかねなかった自分としては結構シャレになってないタイトルです。
この状況をタイトル決めた時点から予測していたとするなら自分はリハク並みの慧眼と計画性を兼ね揃えているといっても過言ではありますまいの。
勿論、節穴的な意味で。
内容の方は、765プロでの再出発を決めた貴音と響のデビューまでの道のりを描いた一大スペクタクルとなって・・・おりません。
自分でも何が訴えたかったのかよくわからないぬる~いギャグになっております。
まぁ方向性が定まってないのも素人の特権のようなものですからね。
正直初めて売りに出す本がコレかよって若干後悔するレベル。

なんにせよこれで何の問題もなければ年末の有明に顔を出せるワケだ。
ホントどうなることかと思ったけどやっと一息つけそうです。
ではそういうわけで、12月31日(木)西ひ-15bスペース「アスランの魂」でお待ちしておりますね。

冬コミにスティックナンバー見に行こうな!
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
