

くりすまぽ

昨日一昨日は世間的にクリスマスでしたか。
自分的にクリスマスといえば男友達で集まってケーキ作って遊ぶ日という認識なんですが。
今年もご他聞に漏れず友人宅でFF13やったりグダグダしてました。
そのときの産物がこちら。
努力賞くらいいただきたい
チョコペンでちまちまやった後、カラースプレーから色を拾ってまたちまちまと乗っける作業を3時間はやってました。
ちゃんとした雪歩誕生日絵とかクリスマス絵とか描きたいけど明後日には東京だしちょっと厳しいかなー。
クリスマスが終わると今年もいよいよ大詰めな感が漂いますね。
皆様も年末最後のラストスパートを何事もなく過ごせますよう。
ではでは。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
