

新宿の満喫から簡易更新。
本日の冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
同人誌の方もまさかの完売とうれしい誤算に最高の年明けを過ごせそうです。
細かいレポは家に帰ってするとして、スペースに来てくださった方々に改めて感謝を。
今日は本当にありがとうございました!

これより夜行バスで東京を離れるため年越しの瞬間はバスの中と結構げんなり気味だった傭兵Pですが、
この動画のおかげで一気にテンション上がってきました。
ニコマスPの方もちらほらスペースに遊びに来ていただきまして、新年はもっとニコ絡みで活躍できればなーとか思った次第です。
それでは皆様、よい年明けをお過ごしくださいね。
またぬ~
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
