

ニンテンドーチャンネルの鈴木史郎さんのプレイ動画にまんまと釣られてバイオハザードダークサイドクロニクルを買ってしまった。
wiiザッパー込みで。
まだベロニカの真ん中辺りだけど感想をいうと、よくも悪くも前作と変わってないなぁって感じ。
古き良きゲーセンのガンシューをそのまま持ってきたような丁寧な作り。
反面やることが決まりきっていて飽きが来やすいともいえるか。
エンブレム集めや武器強化のやりこみ要素もあるがそこまでがっつりやる気になるかっつうと微妙だなぁ。
友達とわいわい遊ぶ分には結構楽しかったけどね。
コントローラーにコレ使えたらまたテンション違うと思うけど。
難易度はノーマルでちょこちょこ死ぬ程度だしそんなに難しくないのかもしれない。
ハードやるころには武器もがっつり強化されてるだろうし。
あと画面がガンガン揺れて酔うって話を聞いてたけど自分はそうでもなかった。
4なんかは何故か3時間も続けてると頭ガンガンしてくるのになぁ。
まぁバイオ好きだったり久々にガンシューやりてぇ!って人は買ってもいいと思うゆ。

そういやドラクエ6もそろそろだけどどうしよっかなぁ。
結局クリアできなかった小学生時代の思い出が誘惑する・・・ぐぬぬ。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
