

『拝啓母上様、先日、頭が切れて空手も強い粗暴な女性にクラっときて花嫁候補に挙げたら・・・男でした。・・・男でしたッ!!』
テスト期間中だとかレポートの締切前だとかに無性に普段やらないことをやりたくなってしまう現象にはそろそろ名前をつけるべきだと思う。
散々友人から劣化カイジだ劣化カイジだと言われて敬遠していたLIAR GAMEを読んでみた。
普通に麻雀だかパチンコだかやってたころのカイジより面白かった。
人の意見は鵜呑みにしちゃ駄目ね。
まぁうっとおしいくらいに必勝法必勝法いってくるのがちとアレだが。
もうアレお前必勝法言いたいだけと違うのかと。
それにしても甲斐谷先生の描く女キャラはステッキーだわ。
北村冴子さんとか個人的に至高の眼鏡っ娘だと思う。
多分同意は得られないけど。
しかしこうなるとワンナウツも見たくなってきたな。

オナマス作者はジャンプに載るというのにお前等と来たら
YOKOさんの痴漢男は昔更新日が来るたびにパソコンに噛り付いて見てたもんだがとうとうプロデビューの足がかりを掴まれたようで。
つかこの人自分とタメだったってのが一番ビックリだよ。
原作付とはいえ4~5年前からあんな長編描いて、宣言通りプロの世界に挑んでるんだもんなぁ。
真っ直ぐに自分の目標を貫いてそれを実現しつつあるってのは本当に凄いことだわ。
掲載されている一コマを見る限り画力も相当上がってそうだし、遠巻きに見てた一ファンとしても感慨深い。
と、同時に自分何やってたんだろ・・・と打ちひしがれる思いもある。
4~5年もあったら大概のことが出来たっつーのに俺と来たら!俺と来たら!
 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

 ___    ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` 
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうして・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
