

ラブプラス

発売したと思ったらいつの間にか時間が3日分すっとんでました。
ぱねぇわこのソフト。
元祖ギャルゲーメーカーの底力を思い知らされましたよ。
DSの機能を最大限に利用し計算に計算を尽くして作られたシステムにインターフェース。
新しい試みを織り込みながらもむしろ何故今までこういったソフトが存在しなかったと思わせるほどの完成度。
ゲームに限らずアイデアが枯渇し、どこかで見たような焼き回しが溢れる昨今にこういった作品に出会えるのは貴重なことです。
ポケモンにアイマスにこのソフトに、今月のDSは勢いがありますね。
りんこ
うちのみどりんこ。
アッシュブロンドの長髪が美しいかわいい奴です。
凛子は誕生日が8月なのでアクセサリーの導入が3キャラ中一番遅れてしまうんですが
飽きさせない工夫が盛りだくさんなので普通に2年くらい遊べそうですね。
いやーリア充楽しいなー。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
