

ギターとか描けない
■響にパンゴシ、まさに鬼に金棒マンダに流星群とでもいわんばかりの破壊力。
それはともかくちょっと杏仁先生の塗りパクってみたら劣化つうかパチモンっぷりが凄い。
前からこんなんだったっけ?

■先日PS3HOMEライブ見たいが為だけに友人宅に押しかける。
昨日の3回目に会場で卍解!って叫んでた剣八もどきは俺ですスイマセン。
それにしてもシュールなライブだった・・・。掛け値なしに。

■今年の闘劇種目にBASARAXが入ってて壮絶に笑った。
オクラの群れで大会とかホント誰得だよwww
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
