スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C78
■C78申し込み完了ー。
なんか勢いで響描いたけど本当に出てくるかどうかは知りません。
というか結構な確率で出ない気がするんだがどうする自分。
しかし夏→冬と冬→夏の間隔差がありすぎやせんだろうか。
まぁ準備期間長いに越したことはないけど。

■結構前に話題になってたDSiウェアの「わりと本格的 絵心教室 前期・後期」をDLしてみた。
いや、これはすげーわ。
学校の美術の授業でこういうことちゃんと教えてくれれば絵を描く楽しさに目覚める人間倍以上増えるんじゃねーの?
先生のガイド通りに筆を滑らすだけで「え、コレ本気で俺が描いたの?」な完成品が出来上がる。
しっかり理論から解説してくれる上、応用演習まで用意されているのでキチンと技術が血肉になる。
DSiLLじゃないとちょっと操作きつそうだけど逆に持っている人はマストバイでしょう。
1600円で一生付き合える趣味増やせるんだぜ?マジで。

■アイモバWINTER COLLECTION・・・だと・・・。
だから携帯みたいなちっちゃい画面じゃなくて画集をですね(ry

ニコニコ動画CMY見た?と知人に再三聞かれる。
別にこの手のメドレーって珍しくもないよなーと開いてみたが

・・・ああ、なるほど。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。