

■GEやりすぎてた。
難易度も9まで来るとなりふりかまわず殺しにくるな。
1体でも面倒なボスが徒党を組んでまぁワラワラと。
ハイスピードハンティングってこっちが狩られる側ですかそうですか。
マルチで出来れば協力して分断してソロのタイマンに持ち込めるんだろうけどそれが前提の調整ってどうなのよ。
ストーリークリアまでは殴りに行く脳筋装備でなんとか頑張ったけどそれ以降は内蔵破壊に頼りっぱなし。
あのバレットはある意味救済措置なんだろうな、うん。
結論として、凄く人を選ぶゲームなのは間違いないと思う。
難易度うんぬんは抜きにしてシステム周りの仕様を許せるか許せないかの問題。
真っ当に敵を分断して各個撃破とかしようとすると泣きをみます。
最近のゲームには理不尽さが足りねぇ!って思ってる人とかには是非薦めたい。
あ、これ全部ソロプレイの話。
一緒にプレイする友達とかいればまた全然違ってくると思います。

俺涙拭けよ。

■BBCS家庭用の情報出ましたね。
覚醒ノエルがなんかすごいことになってた。
家庭用ってことはまた宣伝でラジオ始まるのかしらん?
なんにせよ楽しみだ。

■つか気づいたら明日レギンの発売日だ。
GEも一段落ついたし買うだけ買ってこよう。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
