

http://jin115.com/archives/51641539.html
うわああああああ!!
なんかまた急にアクセス増えたなぁと思ったら・・・。

■上記の記事に後押しされて気付けば10000hit達成です。
これからもグダグダやってくんでよろしくお付き合い願います。
さて、今回10000アクセスありがとう記念になんかリクエストして絵描きたいと思います。
アイマスキャラじゃなくてもオッケーなんで希望があれば拍手欄でもコメントでも一言ください。
適当に選んで描きます。
もしリクエストが全くなかったら誰も得しないキャラ描きます。
けって~い。

■コメントレス
>>kanaiさん
バレンタイン漫画pixivに上げときました。
アカウント無いようでしたらblogにも置いとくんでその時は是非一報を~。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
