スポンサーサイト


この後雪歩は顔真っ赤にして穴に埋まる。多分。
■少々遅れましたが10000hitありがとうございますということで!
誰描こうか結構迷ったけど1人にしぼる必要はないわけで皆つめこんでみた。
ちなみにリクエストがなかったらワンダーワイスとかフィンドールとか描く予定でした。
絶対誰も得しない自信があった(キリッ
しかしアイマスキャラ以外のリクがこない辺り閲覧者の層が伺い知れるというか・・・気を使ってもらったのかしらん?
まぁ、またなんか節目とか気が向いたらやってこうかなと思うのでその時はよろしくです。

■レギンレイヴ、始めました。
なんだかんだで余裕がなくてプレイできてなかったのよね。
まだストーリーも中盤といったところだろうけど・・・ヤバイぞこの没入感。
操作もおぼつかない最初の方は何の面白みも感じられない駄ゲー臭がプンプンだったのに、
ある程度話を進めて様々な武器が揃い自分に合った操作設定を行えるようになる頃にはもうすっかり中毒ってる。
大剣ブンブンで敵を達磨にするもよし、剛弓スナイポで頭吹っ飛ばすもよし、雷光の槍ツンツンでズタズタに引き裂くもよし。
武器の種類が豊富すぎて飽きが全くこない。
特に弓系のリモコン引いてボタンを離して発射っていう操作がたまらない。
見事動いている敵に命中させた時のカタルシスったらもう気分はハンター様。
他にもマップ上を埋め尽くす赤い点に絶望したり、ザリガニに囲まれて延々殴られ続けて死んだり、精霊の弓が近くで誘爆して死んだり、処理落ちが凄かったり、サンドロット好きにはたまらない要素がこれでもかと詰め込まれている。
不満点といえば神速移動が誤爆しやすい(設定の変更で大分改善されるが)のと1プレイに凄い体力を消耗することくらいだろうか。
ミッションによっては30分とか平気でリモコン振り続けなきゃいけないとかあるし。
あんまり長時間続けては出来ない、マジで。
アナログスティックならそうでもないだろうけどこのゲームは絶対リモコン+モープラが面白いと思うしなぁ。
まぁwiiが押入れの肥やしになってたり、「wiiとか健康器具じゃん」って人がいるなら是非モープラと一緒に買ってみては如何だろうか。
インフェルノに手を出そうと思わなければそんなに難しくもないと・・・思うし。多分。

■そういえばもうすぐロックマン10も出るんだよなぁ。
9が死ぬほど好みだったから今度もすげー楽しみにしてるんだけど積んでるゲームが順調に増えてるのががが。
まぁDLしとくだけしとこう。1000円だし。
9もそうだったけど安すぎだよなコレ。

■以下コメレス。
>>pukkaさん
汚いさすが春香さんきたない。

>>kanaiさん
何で今更なんでしょうね?
あのタイミングだとイチローのが話題性あったような。

>>no nameさん
1199299123292.jpg
リク応えられなくてごめーんね。
けど正直響と貴音はほっといてもそのうち描くと思います。好きだもん。

>>ノールさん
りっちゃんセンターに持ってきたよ!
これからもよろしくです。

プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
