

■ロックマン10
DLしてみた。やってみた。
・・・う~ん。
なんだろう、単に期待しすぎてただけなのかもしれないけどなんか妙なガッカリ感。
ロックマン9がシリーズの1、2に原点回帰したとするなら10は5、6辺りの微妙になったあたりの頃のをやってるような・・・。
まだボス一体しか倒してないしそんなにやってないからこれからってのもあるだろうけど、9の時は時間を忘れてのめりこんじゃったからなぁ。
BGMもあんまり気に入ったのないし。
先に進めて評価が逆転することを祈る。
ホント楽しみにしてたんで。

■レギン
やっぱ楽しいよコレ。
Wiiのゲームん中じゃトップクラスだと思う。
1時間かけて戦艦墜とした時はもの凄い達成感と疲労感だった。
弓矢一発撃つたびにリモコンを押して引いてって動作してるから腕がとても痛い。
クリアする頃には右腕だけマッチョになってそうな勢い。
37話以降空飛ぶ硬い敵がワラワラ出てきてすげぇダレるけど物語的には非常に盛り上がって止め時が見つからない。
あと冥界編のイズンさんの実況中継でいやらしい想像した人はお兄さん怒らないから素直に手を挙げなさい。

ぶるらじきとる。
こんだけ編集入るラジオも珍しかろうよ。
それにしてもミンゴスかわいいです。
どうでもいいけど悪滅Tシャツ欲しいな切実に。

■以下コメレス格納
>>孫蔵さん
レギンおもしれっすよレギン!
あの操作感は他のFPSにもどんどんパクって参考にして取り入れていって欲しい革新さと爽快感です。
最近Wiiは過去に売れたゲームのbest版なんか出てるんでお勧めですよ。朧村正とか超楽しいです。
まぁHD版の噂もあるんで今買い時かの見極めが難しいですが・・・。

>>pukkaさん
>>でもワンダーワイス描いてたら俺得ですよ!
fd2e5e72.jpg
あの出っ歯の池沼キャラ、腐女子も食わねぇと思ってたけど意外に人気あったりするんですか!?
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
