

唯一王涙目
■スタンドも月までぶっ飛ぶこの衝撃。
高い耐久と攻撃種族値を誇るくせに覚える炎物理技が炎の牙(笑)と散々ネタポケの烙印を押され続けてきた唯一神ことエンテイ様がまさかのフレアドライブ習得。
正直それでも優秀な先制技や威嚇を持っているウインディと比べると微妙な気がしないでもないが115の攻撃から一致威力120の技が撃てるようになったというのは大きい。
エッジという差別化出来る要素もあるし素の速さはエンテイ様の方が高いしな。
ただ炎技が必要になるのは基本的に鋼狩りの場面なんだが鋼ポケは大概物理防御の方が高いという問題が。
オバヒと両刀で使うにしても技スペースがなぁ。
とりあえずゲーフリとの長い長いイタチごっこが終わったことを喜ぼう。
貴重なネタポケが消えてしまったという悲しさも残るが・・・。

>>pukkaさん
TITE師匠のキャラメイキングの強さを垣間見た気がした。
あとはストーリさえ進めてくれればッ!
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
