

製作日記5

■世間ではMHP3の話題一色な今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
自分はといいますとここ数日間珍しく動画作りに勤しんでおりました。
なんでまたといわれると返答に困るんだけどあえていうならしゃどPが新作準備中との報を受けいてもたってもいられなくなったとかそんな感じ。
そんでまた久しぶりに作業やってたらこれが楽しいのなんのって。
ここ5日ほど起きてる間はほとんどペンタブ握ってた気がします。
ただそこまでやって終わったのは60枚っぱかしの線画と既存素材の修正くらいなのが悲しい。
beforeの腕どうなってんのコレ?
劇的ビフォー&アフター。
作業期間が開きすぎるとこういう弊害が起こるのね。
たった半年前の絵なのに気になるところが多すぎてほとんど要修正な感じ。
以前よりはマシな画力になったことを喜ぶべきなのか作業量が増えたのを悲しむべきなのか・・・。
そろそろまとまった時間をとって作業するのも難しくなるし今のうちに面倒なところは終わらせたいな。
最悪夏コミの当落が出るまでに完成させたいもんだが、まだまだ先は長そうだ。

>>ノールさん
やり込もうとするといくら時間あっても足りませんからね、ポケモン。
自分もバトレボとかでガンガン対戦してる層じゃないんで微妙ですけど。
そんな自分の自慢はずぶとい色クレセリア持ってることくらいです、でへへへへ。

>>pukkaさん
もう何年破面と戦ってることやら・・・。
ここ最近の急展開はいい加減巻きに入ったのかと勘違いしないでもないですが。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
