スポンサーサイト


誕生日らしさ皆無
■春香さんお誕生日おめでとうございます!
今日はめでたい日にござる!!今日はめでたい日にござる!!
引越しのどさくさでやよいの誕生日はスルーしちゃったけど、
フレンチクルーラー原理主義やよい派の皆さん、後から刺すのは勘弁な。

■環境再構築も大分終了してもう以前のより快適なくらい。
ただ写真屋が起動するたびにディスクエラー吐き出しおってイライラが有頂天。
同じような症状結構あるみたいで調べてみたが未だ解決せず。
実害はないので放っているが・・・再インスコかなこりゃ。
久々に絵描いたら色々手順忘れてて笑った。
怠けてられんですわ。

■四月馬鹿
今更な話題だが今年も力入ってましたね。
ちなみに自分も新作できました!とか偽って釣り動画にリンク貼ろうとか画策してましたが悪趣味すぎるのでやめました。
今回の努力賞は一本丸々ゲームを作ってしまったアイレムですかね。
個人的にはブレイブルーVSアルカナハートの実現に期待したい。切実に。
ところでVSといえばカプコンVSサミーは一体どこにいった・・・。

>>kanaiさん
どうもありがとうございます!
学生からネオニートへのクラスチェンジゆえ素直に喜べませんが!
MASTER SPRINGの「またね」から繋がる3コンボは凶悪すぎました。
最後の春香の独白はシリーズの終焉に結びつけることも出来るわけで、そういう意味でも必携の一枚だと思います。

>>ななしさん
もったいない言葉、ありがとうございます。
誰かがシリーズに触れるきっかけを作れたと思えるのが一番の労いです。
ゲーム外のアイマス楽曲って何気に名曲揃いなので色々聴いてみることをお勧めしますよ!
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
