

今年桜見てないんだが
■やっと買ったよFIRST TRAVEL。
ラジオで聞いた時からきゅんときてたone stepがやっぱりいい曲だった。
他は普通。いじょ。

■ポケモン新作
タイトル決定ということで途端に現実味が出てきて期待感がマッハ。
15日にまた新しい情報が出るということなのでそこも注目したい。
せっかくの新シリーズなんだから初代から使ってるバランス悪すぎなタイプ相性をなんとかしてくれないかなぁ。
水の弱点に毒を入れるとか鋼の弱点に電気を入れるとか。
イメージ的にも悪くないと思うが。
それが無理なら既存にないタイプの組み合わせくらいはやってくれないとな。
虫炎とか草炎とか、イメージしずらいけどファンタジーなんだしさ。
つか一番ありそうな炎ドラゴンが無いっつうのも異常だよな。水ドラゴン2体もいんのに。
はやく色々情報が出てくるといいな。

■閉塞感の漂っていた人生にチャンス到来。
目標が生まれると生活にもハリが出るのかもしれない。
とりあえず大学時代ガン放置安定してた免許さっさと取らないと。
やる気出てきたぞー!
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
