

■アイマス2の噂?
がなんか最近飛び交ってるようで。
中華圏のリークって薄型PS3やらなんやらで結構信頼性高いって聞くけどどうなんだろ。
ぱっと思いつくのは貴音と響をプレイアブル化したバージョンだけど2って付くからには大きな変更があるのかも。
まぁ自分は既存キャラ全とっかえみたいなのでも全然バッチこいだけどね。
安易にキャラ追加するのは嫌いだけどもうアーケードから数えても5年でしょ。
そろそろ大きな変化を覚悟してもいい頃合なのかなぁ。
自分みたいなにわかはともかくアーケード時代から支えてきた古参の人たちからすりゃ飽きが来ててもおかしくないし、焼きまわしの繰り返しじゃ新規の客層は開拓できないもんな。
ただただシリーズの隆盛を祈るのみ。
開発スタッフがんがれ超がんがれ。

やよいがリズムに合わせてひたすら「うっうー!」って言う動画。
おかしいな俺やよいは結構どうでもいい派だったんだけど・・・。
この人に勝てる気がしない色んな意味で。

■13kmや。
テニスでコート外に人が飛んでいった時と同じくらい笑った。
もうノリとしてはテニヌと変わらんなあの漫画。

■BB久しぶりにやりにいったけど天神ライチ使いしかいなかったぞどーいうことだコレ。
しばらくやってないうちに連携もコンボも発展してて凶悪さマシマシ。
家庭用版の調整とやらに期待する他なかろうもん!

>>pukkaさん
最近自分で描いた絵を整理してたんですが1年前とかの奴の方が気合入ってるってかぶっちゃけ上手い気がしてます。

>>no nameさん
1作目はアレ奇跡の産物なんであんまり期待しないでね♪
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
