スポンサーサイト


■間が開くと更新どうでもよくなっていかんな。
淡々と日常こなしてると書くこともなくて覚書の役割果たせてない。
とりあえず最近はバイト探したり車校いったり社会人の友達の愚痴聞いたり酒飲んだり色々。
最悪4月中に勤務先決めたいけど・・・どうかな。

■僕らのサーガ
ロード待ちなんかにちょっと遊べて割りと重宝してる新機能ニコニコ遊園地。
村ゲーって初めて触ったけど基本何するにも待ち時間ばっかだから時間食わなくていいね。
ただ嫌がらせかってくらいにkickされたりメンテだったりでログインできなかったりするけど。
なんか本スレではバグだのなんだのが話題になってるみたいだったけど、まったりプレイする分には関係なかろ。
おっぱいナガミミでツノツキさんに侵略されるまで一人農耕内政プレイを楽しみたいと思いますまる。

■普段あんまりアニメ見ない人なんですけど最近workingがやたら楽しみになってる。
漫画じゃ空気もいいとこな先輩が声付いただけであんなに可愛いなんて・・・。
今から小鳥遊くん女装編に期待してるんだけどそこまでやるんだろうか。やるか。

■公式カピバラ
部屋の一部がカピバラ屋敷になってる俺大歓喜。いいぞもっとやれ。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
