

マジめでてぇ
■いおりんお誕生日おめでとう記念。
ゴールデンウィークももう終わりですね。
明日からまた色々面倒だなぁ。

■amazon
外出すると必要以上にお金を落としてしまう自分はよく通販を利用するんだが、実家に帰ってから不便なこと極まりない。
マンションに人がいない時のための宅配BOXが存在しない+自室にこもっているとインターフォンの音が全く届かないというコンボの所為で荷物を取り逃すこと数度。
そもそも九州なんで入金確認から届くのにも2~3日かかるし。
自分の足で歩いて買いに行けということだろうか。面倒な。

■ゲーマガ+PowerMate
というわけで尼からの届き物。
ゲーマガの今月のおまけはCDジャケットイラストアートワークという小冊子。
こういうの欲しかったんだよねー。
どっちかといえば雑誌なんかに載ったイラストの再録的なのを期待してたんだけど、まぁこれはこれで。
完全におまけ目当てで買ったんだけど本誌の内容も格ゲー特集的な内容で面白かった。
うーん、やっぱ記事読んでるとスパⅣやりてぇなぁ。
PowerMateはオーディオのボリュームのつまみのようなUSB接続のコントローラーデバイス。
お絵かき動作のショートカット補助の目的で購入したんだけどこれがなかなかオサレでよい。
アプリケーションごとに動作を割り当てられてドローソフト以外の操作性向上にも役立ちそう。
ブラシサイズの変更が本当にスムーズになった。
これに6000円出せるかどうかは・・・まぁ人それぞれかな。
無駄に回してるだけで楽しくはある。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
