

■杏仁豆腐 アイドルマスター イラストワークス(仮)?
REXの記事に仄めかすような文章があったとか。
確証もなしに与太記事書くこともなかろうから期待していいのかな。
見逃してる雑誌掲載のイラストなんかもしっかり収録してくれればぼかぁもう。
早く詳細がこい。

■BEST OF 765+876=!!
限定版の予約忘れてて相当焦った。
やっぱこういうの余裕持ってやんないとダメだな。
なんとか虎で確保できたけど6月はVol.2、Vol.3にアイステのアルバムまで出るのね。
ゼノブレイドとかも欲しいし7月までに金貯めないとBBCS家庭用もあるしなぁ。
色々切り詰めていかんと。

じゃ、MAGネット見てくる。

>>kanaiさん
ローソン受け取り!そういうのもあるのか。
都合よく近場にローソンがあるんで今度試してみます。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
