

■765+876=!!Vol.1
箱でけぇwwwびっくりしたわ。
基本的に焼きまわしなので特筆すべきことはなし。
あえてこの気持ちを言葉にするなら・・・「ガチ曲多いな」・・・かな。
新曲はSUN組+愛ちゃんの組み合わせなんだけど声質的な問題かやたら真が目立つ。
よくも悪くもアイマスらしい曲って感じ。
嫌いじゃない、むしろ好き。

■月曜からニート辞めた所為で暇がない。
リアル月月火水木金金って感じ。
一週間前は日日火日日金日だったのに、どうしてこうなった・・・。
まぁ何もやってないとズブズブ腐ってく自覚はあったんだけども。
ひと月ふた月経てば状況も変わるかなー。
・・・というかこれが普通か。
ともあれ、元々少ない更新頻度も落ちると思うます。
ごぬんね。

■祝デュープリズムPSアーカイブ化
嬉しすぎて嬉死する。
月末にはトラウマを作ったFF9も出るし、マジ持っててよかったPSP。
・・・どーせやる暇ねーけど。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
