

■ヱヴァ劇場版破BD購入。
いや、BD再生環境ないんだけどね。
いずれ買うだろうってことで初回特典が付くうちに買っちゃおうと。
まぁ案の定フィルムは微妙だった。
サハクィさんが降ってきてるとこだった。
早くPS3買って3回くらい見直したいでござる。

■THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.03
限定版付属CDの内容がわかったとか。
ゲーム内BGMのまとめ的な感じ?
アイドルが歌う以外の曲も割といいよね、アイマス。
ところでアイマスブレイク3巻の限定版ってそろそろ発売だけど予約始まってんの?
若干不安になってきたんだが。
来月はゲームにCDに漫画に買うもの多すぎて困る。
多分消化する時間もなくてもっと困る。
うおーんうおーん。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
