

でかい
■2枚目っ。
こういうの埋まってくの楽しいよね。
765+876=!!vol.02、遅ればせながら到着。
なんか最近THE愛がマイブームだったけれども今回の新曲DREAMもかなりのもんです。
ブックレットは若干期待はずれなとこもあったが。
ちょっと前のゲーマガの付録とものっそかぶっとるやん。
今月はあとブレイク特典とアイステと765+876のvol.3もか。
通勤時間に音楽聴くくらいしか楽しみがない今の自分にはちょいと嬉しい月やね。
そういえばMAGネットもアイマス特集の予定が来てたりなんだりで界隈にちょっとニュースが多い感。
この流れで、新作の情報とか・・・はまだ先か。

■続・ぶるらじ
まだまだ先と思ってた家庭用もあとひと月か。
すごく楽しみではあるけど果たしてプレイする時間があるかどうか。
何気にC78の当落発表明日だしな。
原稿描く暇あるのかどうか微妙だが。
まぁそれをいうなら去年の冬の時点でも似たようなもんだったし今回もなんくるなるさ。

プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
