

■アイマス2くるのかくるのんか!?
大方の予想は響貴音を加えた12人体制だろうが・・・はてさて。
ハードも気になるところだけどどうせバンナムのことだからPS3、箱のマルチだろうよ。
そういうこだわりが無いトコは好きでもあり嫌いでもある所だが。
なんかカウントダウンサイトが既に解析されてどうのって話ですが楽しみに待ちたいと思うます、まる。

■杏仁豆腐 イラストワークスブリリアントアイドル
今更だけど涙目の春香さんが可愛すぎてぼかぁもう。
どうでもいいがアイドルマスターで検索かけて出てくんのかコレ?w

■乙嫁語り2、兎12
パリヤさんをお嫁にしたいです。
それに尽きる。
今月は後おお振りも出るんだったか。
何か前巻出てから間が早くね、とか思ったり。
漫画も最近買う頻度が減ったから新しく開拓したいなぁ。
そういえばデュープリズムのアーカイブの発売日も今日だし、まだアイステと765×876も控えてるし。
給料入っても金足りるんかコレ。
あ、あとりっちゃん誕生日おめでとう。
誕生日漫画遅れそうだから今のうちに今のうちに。
原稿とりっちゃんの誕生日どっちが大事かっつったらもっぱりっちゃんよねー(笑
どこに行けばこの人と結婚できますか?
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
