

72の日

■どうも、2010年がもう折り返していることに日本代表が決勝リーグに勝ち残った以上に驚愕している今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
夏コミの原稿もサッパリ手がついてねぇし、去年以上に危険な火薬の香りがプンプンしてるがもうなんか色々気にしたら負けな気がしてきた。
なんくるねぇさー。

■FF9辺りからのPSPのゲームアーカイブのチョイスの素晴らしさは異常。
3DSが発売したら新作市場はPSPイラネってなるかもだけど過去の遺産にすがってられるだけいいわな。
LOMとかもう涙が出て石になりそう。

■BBCS発売イィヤッホォーゥ。
買ってないけど。
給料は出たしいずれ絶対買うとは思うんだけどゼノブレも止まってるしゲームしてる時間もねぇし・・・
どうしたもんかな。
最悪マコトが解禁されるまでに買えりゃいいか。
ゲーセンもしばらく人が減るんだろうなぁ。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
