

■ゆりしー降板かぁ・・・。
ココ最近の露出具合からいって声優変更も有り得るなんていわれてたけど実際に交代となるとなんかしんみりくる。
温かく送り出して、新しい雪歩を今まで通り応援していこうって思える人たちが本当のファンなんだろうけど、やっぱり複雑な気持ちはぬぐえない。
個人的にアイマスに興味を持つきっかけをくれたキャラクターなもんで別のキャラとはまた違った特別な感情を持ってるんだけど、一番キツいのは数ヶ月も経って浅倉さんの雪歩の声聞けば「おぉ!いいじゃん雪歩じゃん!!」って納得しちゃってそれまでの雪歩が上書きされていっちゃうだろうなぁって変な確信に似た予感があることか。
どんな綺麗事いったって、人間結局新しいものの方に合わせていっちゃうし、慣れていっちゃうし。
ディレ1だって作品の良し悪しに直接関わってくる部分だから相当気を使って調整してるだろうしね。
悪いものになるハズはないんだが・・・。
それでもどんどん影の薄くなっていくであろう「それまでの雪歩」に思わぬところがないはずがない。
他のキャラならいざ知らず今取り残されそうになってる子はあの弱々しくも芯は強い雪歩だ。
これ以上言うと誰に対しても失礼な物言いになっちゃいそうなんでここで黙るけどさ。
悲しむことじゃないし、かといって喜ぶべきことでもない。
ただただ、複雑。

しかし声優が一人変わったのなんだのでここまで感情が揺れ動くとは。
もうホント、生活の一部になってんだなこのシリーズ。
プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
