

業務連絡

■お久しぶりドゥエ
MAGネットの特集やゲーマガ増刊、DS単行本発売と割と界隈に話題が溢れてたのにあくせく原稿やってた所為で見事に乗り遅れた形の傭兵です。
ブログも久々に見てみればスパムがすげーのなんのって。
元々牛歩更新だったけどスポンサー記事でないように心がけようと思ってたのに・・・ビクンビクン。

で、現時点ではまだ本文が未完ですがなんとか出版の目処がついたってことで夏コミの広報です。

3日目東ポ−28b アスランの魂 新刊「ルーキーズ!!(偽)」
hyoshil.jpg
響貴音が加わった新生765プロのアイドル達が若き力をぶつけあい凌ぎを削る!・・・みたいな内容じゃありません。
基本的によくわからん痴話喧嘩になってます。これは酷いタイトル詐欺。
つかアイドル衣装を着る場面すらありません。これは酷い表紙詐欺。
サンプルもまた後日出しますのでご参考までに。
値段は多分500円かな?

また、今回既刊に関しては諸事情により見送りました。
スペースにあんのは基本的にこれ一本です、ご了承を。
中華、締め切りの兼ね合いですんげぇ量発注することになって今から在庫の処理に戦々恐々です。
委託に出してどうこうなるもんでもなさそうなので9月の響オンリーに持ってくことも考案中。
同日同会場で真オンリーもあるようなので結構都合がいいのかもしれないなー、とか。
ただフツーの会社員(九州人)が週末の休みだけで行くにはちょっと遠すぎるよね神奈川。
とりあえずまだ考える時間はあるので折り合いつけてやっていこうと思う所存。

それではこれにて残りの作業に戻ります。
あー、はやくゼノブレとBBCS解禁したい。

プロフィール

傭兵

Author:傭兵
■絵を描きます。

個人的なメールはこちら
mercenaryp765◇gmail.com
(◇)を@に変えなければダメだぞ


twitter
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
